営業時間10:00~18:00

アロマージュ 049-261-7078

Blog
ブログ

2019.01.28キャンペーン

キャンペーンの数秘リーディング

冬のアロマ講座
1月中のお申込みで、数秘のリーディングがついてきます。

1月26日に開催された講座では、アロマクラフト作り後の数秘リーディングでも、盛り上がりました。
自分で選んで生まれてきた誕生日と、ずっと呼ばれてきた名前
この2つを組み合わせて、数字にして読み解くものです。
カバラ数秘術の要素も加えて、奥の深い相性数秘術。

自分が選んだ道・舞台。と、自分の心の欲求。
その人の特徴と、大事にしたい部分は、本当に人それぞれです。
なるほどー、と納得します。
数秘で読み解いて、自分が理解できると、すごくラクになる。
自分のことは、わかっているようでわからないこともあり、数秘を聞いて、すごく腑に落ちたそうです。

さらに、身近な人のソウルアンバーを聞いて、そうそう!と盛り上がり、そうなんだぁ、だからかぁ。
その人との向き合い方がわかって、友だち、パートナーや子どもとの向き合い方が変わりそう、
とおっしゃっていました。
自分と相手の相性もわかりますから、人間関係もすっきりします。

アロマ講座の終了後のほうが、盛り上がったりして・・・(*^_^*)
冬の風邪対策のアロマクラフト作りも、もちろん、楽しんでいただきました。

1月31日(木) 2月5日(火) 2月16日(土)
10時~13時

1月中のお申込みで、数秘リーディング付きです。
(*^_^*)


アロマージュ