営業時間10:00~18:00

アロマージュ 049-261-7078

Blog
ブログ

2020.06.22レッスン情報

レッスンスタート

 募集していたベーシックトリートメント講座は、もともと希望していた方にピッタリ合う生徒さんが決まり、無事にスタートすることができました。お二人とも背が高くて、状況も似ているお二人。初めて会ったとは思えないほど意気投合して、お互いトリートメント練習しました。
レッスン終了後は、「楽しかったー」「いい汗かいた」と第一声。それぞれ感想を述べて机上復習も行います。プライベートならではのレッスンで、お一人お一人しっかりみていきます。癖や特徴が違うので、アドバイスもそれぞれです。
次回もお背中をやっていきます。
と、楽しい雰囲気の波動をキャッチした方が・・・
終了後にお電話が一本。そして、再募集のブログを載せようかと思っていたらメールが一本。
あっという間に、新たにお二人決まり、並行してベーシックトリートメント講座が始まることになりました。
うまくいくときは、本当にトントンとスムーズに進みます。
みなさん、お互いに引き寄せています(^^)
アロマージュ